設定覚書

web関係の設定関係の覚書

コメントが来て承認待ちだがきっとスパム01

本当は2020年に書いたけど下書きのままになっていたので投稿する

 

コメントが来て承認待ちだがきっとスパム

コメントが来て承認待ちだがきっとスパム

コメントが来てる
たくさん来てる
承認待ちが64
異常だ

来るわけないのに来た上に多過ぎだ

きっと
コメントじゃない
スパムって奴だ
みんな嘘なんだ
罠だ

案の定、みんな英語だ

interesting とか見えるけど
英語は、ほぼ使えないのだ

web翻訳は知ってるけどさ
英語わからないよー

英語の成績悪い子だったんだよー
Vivaldiは色々できて楽なブラウザなんだよー
使わせてー!

面白いよ!
とか
あなた間違ってる!
とか
日本語でよろしくお願いしたい

スパム判定しやすいから


どうしよこれ
翻訳しなくても罠だとわかってるけど
ちょっと不安になるんだよね

ひとつくらいちょっと翻訳かけよ
自力じゃ無理