設定覚書

web関係の設定関係の覚書

コメントが来て承認待ちだがきっとスパム02

(本当は2020年に書いたけど下書きのままになっていたので投稿する)

 

ひとつくらいちょっと翻訳かけよ
自力じゃ無理

エキサイト翻訳
https://www.excite.co.jp/world/

【重要】一部機能終了のお知らせ
https://blog.excite.co.jp/exhonyaku/26855630/

エキサイト翻訳がURL翻訳から撤退してる
気づかなかった

【重要】「エキサイト翻訳辞書」サービス終了のご案内
https://blog.excite.co.jp/exhonyaku/26562107/

気を取り直して、翻訳

"


You’re so interesting!
I don’t suppose I have read through anything like this before.
So great to discover somebody with unique thoughts on this subject matter.
Really..
thank you for starting this up.
This website is something that is needed on the web,
someone with a little originality!


"
"


あなたはそんなに興味深い!
私は、前に私がこれのような何でも通読したことがあると思わない。
この主題のユニークな考えによって
誰かを発見するためにそんなに大きい。
本当。。
上にこれを始めることをあなたに感謝する。
このウェブサイトはウェブに必要な何かである、
わずかな独創力を持つ誰か!


"

褒めてるのはわかった
意味わからないけど
これは翻訳は悪くない
中身が無い

起業詐欺、投資詐欺、ねずみ講を連想する文だ
そうでなければ国語も英語もできない奴だ
まるで自分だ
自分が書いたっけこれ

そんなわけない
こんな流暢な英語書けない

この文を検索しても
検索結果たくさん出そうね
こういうのプログラム組んで送るんだよね

でもリンクが無い
スパムならリンクが何処かにある