設定覚書

web関係の設定関係の覚書

2015-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログも

はてなブログ お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ も使用できない。Forbiddenなのは、http://blog.hatena.ne.jp/gwmp00/ こっちのurlだけど、お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ http://gwmp.hateblo.jp/は公開さ…

利用停止っぽくなった経緯、思いだしてきたぞ……?

まずはてなハイク h:id:gwmp00 が使用できないのは、operaのurlを書きまくったからスパムになってNGだった気がする。人力検索はてな が使用できない、はてなダイアリー 設定覚書 d:id:gwmp00 が非公開から公開に戻せないのは、よくわからなかったけど、アカ…

利用停止関係link

昨日、公衆無線LANから「はてな」を利用したら突然、運営から「… - 人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1284764802 アカウント削除に関する方針について - はてな情報削除・発信者情報開示関連事例 - 機能変更、お知らせなどhttp://hatena.g.hatena.ne.jp/…

はてなに問い合わせ

非公開設定になっているのはOperaについてのurlをのっけまくったからスパム扱いされたらしいのと、あとなんだったっけ…?以前に問い合わせした際のメールが消えてしまったので、もう一度問い合わせ。my opera mailが使えなくなってしまったので、アドレスも…

設定その他もろもろ、整理再開する。

使用できなくなって忙しくなってほったらかしてしまった。ちょっとずつでもいいからどうにかする。