設定覚書

web関係の設定関係の覚書

はてなに問い合わせ


非公開設定になっているのはOperaについてのurlをのっけまくったからスパム扱いされたらしいのと、あとなんだったっけ…?
以前に問い合わせした際のメールが消えてしまったので、もう一度問い合わせ。
my opera mailが使えなくなってしまったので、アドレスも取りなおし、変更して、……とにかく通常の状態に戻そう。

ログイン・登録情報の変更について - お問い合わせ - はてな
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login?location=https%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink

お問い合わせ
以下の内容で送信します。よろしいですか?

おなまえ(ユーザー名)
g*
メールアドレス
?@***
お使いの環境
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko
お問い合わせの種別
ログイン・登録情報の変更について
お問い合わせ内容
はてなダイアリーが非公開設定になっている原因がよくわかりません。 2年位前にも問い合わせしたのですが、どこか規約違反しているようで、(投稿内容的にスパム扱いになったなど)問題個所をなおして公開設定に戻したいのですが、具体的にどうしたら良いのかよくわかりません。 以前連絡いただいたメールも誤って削除してしまったので、正確な問題個所が思い出せずにいます。 すいませんが、普通に使用できるようにするにはどうしたら良いのか、手続きなどを連絡いただきたいです。よろしくお願いします。

お問い合わせを受け付けました。
はてなスタッフがメールで回答をいたしますので、しばらくお待ちください。 (お返事には数日かかることがございます。)


これで連絡待ち。