設定覚書

web関係の設定関係の覚書

利用停止っぽくなった経緯、思いだしてきたぞ……?

まずはてなハイク h:id:gwmp00 が使用できないのは、
operaのurlを書きまくったからスパムになってNGだった気がする。

人力検索はてな が使用できない、
はてなダイアリー 設定覚書 d:id:gwmp00 が非公開から公開に戻せないのは、
よくわからなかったけど、アカウントを複数取ってて、サブアカウントでなくて、メインアカウントでとってたのが、まずかったような気がする。
明確に指摘されてなかったはずなんだけど、スパム扱いのほかにひっかかる利用規約違反というと、メインアカウントを複数取得したってことの他にはないと思うんだけど、よくわからない。

あちこちのwebサービスもいくつかあって、よくわからない状態だったから、整理しようとしたんだ。
というよりメールサービスとか、その場のなりゆきで取ってたからIDとかPassとか忘れそうになってて整理しないとまずかったから、とにかくどうにかして、operaの設定とかいろんなwebサービスの設定とかどっかに書かないとわからなくなっちゃうと思って、あちこちログインしたりID取ったり連絡先とか一本化したり変更したりしてたのがまずかった。

結局続かず、今もおろおろしてるね!いい加減どうにかしようっ!!orz